Tiramisu Cotto, Souvenir, Osaka

Tiramisu Cotto, Souvenir, Osaka
Tiramisu Cotto, Souvenir, Osaka

ティラミスを、 ふんわり焼き菓子に。「ティラミス」を、どんなときも食べやすいお菓子に。その想いから「焼きティラミス」は生まれました。北海道産マスカルポーネを使用。 なめらかで豊かなコクのマスカルポーネを使用しています。ほろ苦いコーヒーをしみこませて。 心地よいほろ苦さと香りが広がるコーヒーをスポンジに注入。上にはココアをふりかけました。しっとり、ふんわり、丁寧に焼き上げました。 高温からじっくりと、オーブンの温度を細かく調整。理想の食感になるよう、丁寧に火を入れています。

コメントをお書きください

コメント: 1